忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初代がドリライに参加することが正式に公表されました。イエア。
 今月に入ってすぐにその情報を耳にして、朝一で友人に泣きながら電話をしました。
 嬉しかった。ものすごく!
 でも・・・、ちょっと待てよと。
 5代目オンリーのドリライは・・・?
 立海戦が終わって5代目オンリーのドリライの後に各代キャストが勢ぞろいのドリライなんてやったら夢のようなだなんては思っていましたが。こうなるとは・・・。
 でも、嬉しいのです。
 柳と龍輝くんは良いとして、キメ不二とたいと不二なんておもしろすぎる。
 しかし、ミュ会場で、「インディゴのさ、あのアフロの人もミュキャスだったらしいよ」「へぇ~、誰を演じてたんだろう」なんて会話が交わされるくらい世代交代厳しいミュで初代・・・。
 でも、大好きな初代と大好きな5代目。自分の中ではツートップな青学世代が共演とはやっぱり嬉しいです。5代目には怖いもの知らずなノリでどんどん食らいついていって欲しいです。
 まさかの10年後設定・・・なんてことにならない限り大丈夫(笑)
 あぁ、今から楽しみすぎる!!

拍手[0回]

PR
 ドリライ7の先取り情報を見ました・・・。







た!!!!!!!!!


 朝から号泣。
 だって・・・、彼らが・・・!!!
 これからメイトに四天サポDを引き取りに行ってきますが、涙で前が見えないぜ★

拍手[0回]

 何とか・・・!
 というか、名取はあり得ない勢いで全滅でしたが、友人様のご慈悲により東京凱旋1回だけですが見れることになりました。
 ありがとうⅠさん、愛してます!!ガチで。
 龍輝リョーマ好きとしては這ってでも行きたかった公演だけに今からハァハァしています。DVDも最高やった。
 DVD。
 不二と仁王の試合はやはり何かの公開プレイとしか思えないセクシーさで悶えます。
 冬公演。
 長いけどがんばって!
 私はとりあえず雪かきをがんばる!(苦笑)

拍手[0回]

 だいたい全国ツアー全国行脚と銘打っているものでも秋田はスルーされることが多いのに、なぜ舞台版「インディゴの夜」が秋田で開店決定?!思わず吹き出してしまいましたよ。いいの?秋田?人口減少に歯止めがかかっていないんだよ。人・・・、入るかな・・・。行くけどさ、私は。えぇ、何度でも。
 「インディゴの夜」は原作も持っていてミステリーなのに心があったかくなるし、ホストクラブが舞台なのにイケメンがほとんど出てこないという設定が好きです。あとオーナーの恋模様とか。ドラマ版も楽しみだ~。

 近況。
 仙台チケ取れますように・・・。
 今さら吉田戦車さんの「伝染るんです。」にハマってみたり。カワウソくんは最高のツンデレ・・・!
 雪降りすぎ。
 「有閑倶楽部」に入りたい。
 ピスメ。山南さん上山くん?!・・・どっちかというと土方キャラのような・・・。
 ルイルイやっとブログ再開。ホッ。

拍手[2回]

 行ってきました、全国大会立海戦。
 最終戦ということもあってか内容がかなりダークというかシリアスというか・・・。緊迫感があっておもしろかったですが、どの試合も数をこなさなければいけないということでアッサリめでもう少し見たかったかなというのが正直な感想。そして、四天メンバーの登場の多さにどこを見ていいのやらあたふたしました。
 一番の後悔は、柳に気付けなかったこと・・・。近くにいたのに!
 夜公演のFGKSで元気くんが横に来てくれてギャーってなっていると、そこにリョマが。すれ違いざまに龍輝くんが退路をふさぐような形になっちゃったから、道を譲ろうと「どうぞ、どうぞ」みたいに手を差し出したんだけれど(それがまたかわいい!)、元気くんは立ち止って何やらコショコショ。ギャー、かわいいー!赤リョー!と激萌えていると、今度は龍輝くんが来たー!でもステージにはまーくんがー!
 曲が終盤に差し掛かり龍輝くんが何やら出口に向かって手を振っていたのでキャストかなと思って振り返るとドアから帰る後姿が。
 まさか・・・、YANAGIだったなんて・・・ort。
 元気くんも龍輝くんもめっちゃキラキラの笑顔でした。
 昼は海堂、小春、柳生、幸村?が近くまで来てくれました。
 はぁ~、楽しかった!早く冬になれ!
 以下、ネタバレ?していますので、気を付けてください。

 

拍手[1回]

 いよいよDステはじまりましたねー。レポとかがまだ全然上がってきていないのでどんな感じになるのか分かりませんが、身内の人たちの話によると、かなり泣けるというので、それが今から心配です。「ラストゲーム」以上に泣かせにこられたら、脱水症状に陥る可能性が・・・。しかも一人なのに号泣て・・・。
 柳はもちろんなんですが、ミュを観て以来、なぜか汰斗くんが気になって気になって。
 しかし、東京、暑そうだなー。
 久々に友人にも会えます。てか、説教されに行きます。

 四天宝寺4Aバージョン買ってしまいました。たった数分の出演であろうルイルイのため・・・!うん。まぁ、満足。日替わりだしなぁ。あれくらいが限界かなぁ。てか、いつも思うのですが、バクステのカメラマンはルイルイ好き?撮り方が・・・、何か・・・、他のキャストのときと違うような・・・。本当は何時間もルイルイだけ追い回して編集でバッサリいかれた、みたいな。
 四天宝寺ですが、AはAの色があって楽しめました。生で観たのはBだったので、好きなのはやっぱりBになってしまうんですが(特に白石と千歳と金ちゃん・・・)。第一声の金ちゃんにはびっくり。たー金ちゃんの独特な言い回しに慣れすぎた・・・。早く5BのDVDも観たいー。

拍手[0回]

 来月の友人の結婚式のために妹に「来いや」と命令・・・ではなく、お願いしてワンピースを買ってきました。
 3次会がボウリングだというので、動けなきゃアカンということで悩みに悩んで黒の無難なワンピース。
 あら、何だか、女の子っぽい話。ウフ。まぁ、女(の子?)なんですが。
 
 今週の土曜日は久々のミュ!初の5代目!楽しみすぎる・・・(ドキドキ)
 凱旋の特典DVDを観て、5代目にはいろいろと度肝を抜かれ・・・。話には聞いていましたが、エロテロリストボイスなリョーマに、そのカツラはどうなのな手塚に、マジでびっくりなくらいな黄金に、ムカつくくらい美しい乾、ちょっと地味だけど実は髪型、一番忠実?なタカさん、鯨ちゃん?!な海堂、サワヤカすぎる桃・・・と、楽しみすぎです。氷帝Bは、いろいろと言いたいこともあるけれど、ここでは遠慮しておきます。・・・という言い方もあれですが。好き嫌いの個人的な話になってしまうし。ただ、内藤ジローは200%ジローだった。びっくりした!彼がいなかったらと思うと・・・、ちとキツかったかも。
 四天宝寺ミュはかなり笑える!と聞いているので、そういう意味でも楽しみです。
 一緒に行く友人は、お見送りに今からあわあわしていますが。
 金ちゃん来ないかなぁ~。
 「たーワン」って声かけて、「”はい”じゃないでしょ”ワン”でしょ(by龍輝くん)」って言いたい。
 ケンケンradioの龍輝くん発言はヤバかった・・・。Sリョーマというか、鬼畜リョーマというか・・・。仕事中も金ちゃんは犬発言を思い出してはワフワフしてます。ヤバい。
 あと3日。
 その次の日は侍で、その次の日は、ゆーやんが主役な「ヴォイス」。
 どうしろっちゅう話ですよ。
 萌えすぎて体がもたん。

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析