忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生きてますよー。
 まだ仕事続いていますよー。
 明後日は友だちが勢揃いに近い形で集まってのバーベキューです。
 楽しみですo(^o^)o
 しかし主催者夫婦が雨男曇女ということで・・・、天気が心配です。
 夜は飲み会らしいのでコンディションを整え整え。

 フォーゼがあと3回で終わりだなんて嘘だろ・・・。

拍手[0回]

PR
 実は、7月1日から新しい職場でお世話になっております。
 今までの職種とはまったく異なるところなので毎日アップアップです、正直。同期入社が他に3人いるんですが、みんな優秀で付いていくのに精一杯です。けれど類は友を呼ぶというか、男女入り乱れですが、なかなか空気感が似ているメンバーで切磋琢磨しながらいけたらなぁ・・・(ぼんやり)。
 勤務地が遠くて公共の手段もないためにン年ぶりに車の運転を始めてみたり。あまりにもブランクがあるので自動車学校へ通い、クランクでおもくそ脱輪もしたりしましたが、アニソンをガンガン流しながら毎日通勤しています。
 とりあえず毎日ぐったりです。
 ま、生きるって大変なんだっていうことですね。
 これが、自分のスキルアップにつながると良いです。
 がんばればがんばっただけ評価される会社(実はちょっと大手・・・で、なぜに自分が受かったのか未だに謎すぎる。マークシートテストだったからか?)らしいのでとりあえず自分のできるところまでがんばります。
 とりあえず車の借金だけは返さないと・・・。

拍手[0回]

 誕生日なうです。
 今日は、男色家で有名だった家光さんの命日でもあるんですね。腐女子冥利に尽きるというものです(?)

 写真は、友達が送ってくれた花束!
 うれしくて何枚も撮りました(笑)もちろん携帯の待ち受けにもしましたよ。
 毎年ありがとう、M恵さん!!
 私こそあなたのような友人を持てて幸せです!

拍手[1回]

 前の職場からの帰ってこいコールに辟易しそうな毎日。なんとか生きています。というか、人間あんまりダラダラしているのも体によくないみたいで、お金もなくなってきたしでそろそろ真面目に次の職場を探そうかという今日このごろです。
 「リーガルハイ」と「フォーゼ」が相変わらずおもしろくてそれだけが楽しみだったのですが、明後日いよいよ!石原さとみジュリエットを見てきます!(興奮)
 評判が半々なので期待も半分(苦笑)ですが、石原ジュリエットと佐藤ロミオの美男美女には一点の曇りもないらしいのでやっぱり楽しみです!!
 しかし、友人が仕事で会えないので1日目中野でフィギュアを漁って舞台。2日目秋葉原でフィギュアを漁るという日程になりそうで・・・、人としてどうなのっていう。
 東京へ30回くらい行っているのに観光らしい観光していない。バラのきれいな季節なんですよね・・・。ホテルの近くに庭園があるので朝、散歩がてら行ってみようかな。

拍手[0回]

 無事かどうかは微妙ですが、昨日、4年いた職場を辞めました。
 いろんなことがありすぎてあっという間でしたが、暖かい贈る言葉をたくさんいただきほっこりしつつ、直属の上司とは最後まで分かり合えないまま(苦笑)最後を迎えました。 
 無職1目のフォーゼはとってもおもしろかった!(笑)
 これからはサザエさんも見れるぜ!!
 飲食店はきついっス・・・。いや、店によるのかもしれませんが。最後の方は10時間労働とかは当たり前で精神的にも肉体的にも正直、限界でした。
 少し休んで新たな地を求め彷徨います。

拍手[0回]

 3月いっぱいで今の職場を退職することにしました。
 4年もよくがんばったよな・・・と振り返ることのできるような職場でした(苦笑)
 私の他にも(今のところ)4人が3月いっぱいで退職することが決まっていて、まー、大変(棒読み)。
 その埋め合わせのようにしばらく厳しいシフトが続きますが、4月以降のことを考えると頭もいっぱいでぐるぐるしそうですが、なんとかがんばろうと思っています。

拍手[0回]

 何をしてもダメな日ってあるよねっていう・・・。
 小さなポカも5回も続けば自分でも嫌になります。というか、ある特定の人にそれを指摘されて余計にイラツっていう。絶対、私じゃなければそんな対応はしないよね。っていう程度のものですが。舌打ちはないだろう、いい大人が。しかも上に立つ人が。
 イライライライラ(##゚Д゚)イライラ
 でも来週は東京だし、明日はフォーゼで弦賢MAXなのでなんとか・・・がんばる。

拍手[1回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析