忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どんだけ更新しないんだっていう。今月2回目のブログ更新です。
 ツイッターをはじめたものの、そっちでも特に呟くわけでもなく・・・。まぁ、日々だらだらと過ごしていたら特にネタもなくつい・・・。
 今日は早上がり(させられた)ので停滞気味のネタを何とかしなければと思いつつ某・韓流グループの動画を見て終わる気がする・・・。
 だって、アイドル育成学校で、1人は声変わりでボイストレーニングがうまく進まないことに焦って屋上で影練。もう1人は入ったばかりで居場所がなかなか見つからなくて屋上へ。そして出会った2人は一緒に練習することになり、のちのち同じグループのメンバーに・・・。とか、どんなBLマンガだ!っていう話ですよ。何かのゲームをするときには必ず2人でペアを組んで、階段を下りるときは手をつないで、隙あらばひそひそ話をして2人でキャッキャして、膝に手を置いてみたり、カメラが回っていないところでポッキーゲームをしてみたり・・・!しかもそれがリーダーと1番末っ子という萌え。
 気になった方は、「S」ではじまる5人グループです。歌も踊りも超かっちょいいです。

拍手[0回]

PR
 京都から戻ってまいりました。
 寝台列車で帰る中、何度も何度も繰り返し「帰りたくない」と呟き、友人を辟易させましたが、とうとう帰ってきてしまった・・・。自宅に帰って来たらテーブルの上に郵便物とワーキンと・か。どっと疲れたよ、母。
 京都は初日は晴れた上に会場が狭い通りの中ほどということで迷いに迷い汗だくになったりもしましたが、2、3日目は雨が降ったりやんだりの天気でいっそ「寒い!」という。過ごしやすかったといえば、そうかな?
 初日は友人の結婚式。とにかく料理がおいしかった!「何、これ、うまい!」と同じテーブルの友人たちと騒ぎまくり、他のテーブルが紳士・淑女の集まりだったので浮きまくり(苦笑)
 2、3次会もヲタが8割という集まりだったので、カラオケはアニソンメドレーとハッスル。Hちゃんの旦那さんはヲタじゃないのに大ハッスル(爆)
 2日目は友人夫婦×2と独身組で嵐山へ→。向かう車中でも「ライオン」をエンドレスリピートでハッスル。ゆばソフトうまかった~。
 3日目は念願の西本願寺と映画村。いろんなポーズをつけまくって写真を撮りまくって大満足。
 ホテルも格安で取ったのですが、エントランスから度肝を抜かれるくらい豪華でベッドも噂のシモンズ社製でぐっすりで、安い料金で泊まってすみません・・・と出るときに謝ってきました。
 しばらく旅行の予定もないけど、楽しかったからまたどこかへ行きたいなぁ。
 がんばって就活するか・・・。

拍手[0回]

 石原さとみちゃんのフォトエッセイが欲しい・・・。けれど、京都から帰って来るまでが我慢!
 いよいよ今週末には京都!4泊5日!
 初日は友人の結婚式に参加し、2日目はその友人夫婦が車を出してくれて嵐山あたりを案内してくれるというので、2時間ドラマなどで有名な橋のたもとでサスペンスごっこをする予定。3日は、新撰組跡地ツアーか東映映画村ツアーかまだ悩んでいるところです。
 ハ~、今から楽しみすぎる。5年?ぶりくらいに再会する友人も中にはいるので人妻となった彼女がどういった化学変化をしているのかも興味がありますが、今月の給料が悲惨なことになりそうなので節制していかないと・・・。
 とかいいつつ、2日前にも10冊ほどいろいろと買い込み・・・反省したばかり。タクミくんシリーズだったり春どこのDVDだったりも立て続けに出るのでしんどい。テニフェスもあった。うれしい悲鳴なんですがね。

拍手[0回]

 やっと6連勤終わった・・・。てか、来週もその次も6連勤。why?
 明日は明日で京都へ行くための準備だったり歯医者だったりで動き回らなきゃいけないしで、いつになったらゆっくり休めるのやら・・・。
 でも、今日はBLEACH新刊買ったし(ルキア!)テニス完全版買ったし(忍岳!)花ゆめ買ったし(信長!)SQ買ったし(がんばれ、ウルティモ!)密林からは、「よしとおさま!」とBL本が届くし、がんばれる。あと2、3日くらいは・・・。
 読まなければいけないのは、あと、あさのあつこの「燦」くらいか。
 あさのあつこで少年で時代物で表紙は何だか腐風が・・・と手に取ったけれど、なかなか読み進めることができない。うーん。字が大きいわりにページ数も少ないし、内容もいまいち入ってこない。どうしでも、「NO.6」のネズミと紫苑にかぶっちゃうところが・・・。まずは、がんばって最後まで読みます。がんばらなければ読めないということは、私には向いていない作品なのかも。
 エッセイは、菅野彰さんがおもしろかったりしてぐいぐい読み進めているけど、物語はなかなか良いものに巡り合えていない今年。あ、BLでは夜光花さんが抜群におもしろいですが、語りだすと長くなるので割愛。
 さて、BLEACHにルキアさんは出てくるかな・・・。

拍手[0回]

 昨日はM&Mコンビとハンバーグを食べに行って京都へ行く打ち合わせ。片方のMが仕事の関係でどうしても京都へ行くことができずになり、「行きたいんだよ、京都~」としくしく泣く傍らでどこ行く談義に花を咲かせてきました。
 最初は3泊4日(うち車中泊2回)の予定が、やっぱりがっつり観光したいよね~ということで、4泊5日(!)の旅に。舞妓さんになりたいけど、けっこうなお値段どす。
 あとは、一度出した休暇届けを書きなおし・・・(憂鬱だ)、ホテルをゲットすれば京都です。
 今日一日休んでまた6連勤の日々・・・。せっかくの休みなのに7時前には起きて朝一で「クマとインテリ」を読んじゃうし。続けて「変」も読んじゃうし。鈴木くんと佐藤くんのどちらにきゅんきゅんなのかもう分からなくなってきた・・・。
 あ、昨日の「告らせ屋」。裏切られた感はユダ級です。

拍手[0回]

こんな更新も少なく&情報量も少ないサイトですが、見にきてくださる方もいらっしゃるようなので。
私の街は東北にありますが、今回の地震では被害も少なく私も家族も親戚も友人もみんな無事です。
流通の困難だったりはありますが、太平洋側で被害に遭われた方たちに比べれば・・・。
今、全国でも支援の輪が広がっていて、そういうニュースを目にすると胸が熱くなります。
今は、自分たちに何ができるか、何をすべきなのかを考えて冷静に行動したいと思います。

拍手[1回]

 明日のひな祭り・・・、あぁ、明日、ひな祭りか!さらっと書いておいて気づかなかった(汗)に、高校の部活メイトのKちゃんが入籍します。おめでとう
 これで、県外へ流出した部活メイトが全員結婚したことに・・・。がんばろうぜ、市内組!(大汗)
 
 全然Kちゃんには関係ないですが、最近、D2阿久津が好きすぎて生きるのが辛い・・・\(^o^)/
 ネオアクのりゅきあく対談のどや顔・・・。畜生、阿久津のくせに(褒め言葉)。ブログ更新が楽しみすぎると・か!ヽ(^o^)丿
 しかし、このごろのD2の勢いはすごいですね。Dボがんばれ!てか、Dユニットにだけではなく、他のメンバーにももっと気を配って・・・。

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析