忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 観て来ました!D-BOYSstage3「鴉-04-」。
 いやぁ、おもしろかった!
 17日14:00の回と18日12:00の前楽を観て来ました。どちらの回も意外にというか、男のお客さんも多かったような気がします。というか、青劇に向かう途中、背中の後ろでテニミュについて熱弁を振るう男の方がいて、しかもDステにも連日通っているという強者でした。
 とにかく笑って泣ける。しかも殺陣にマント、幕末と、これで萌えるなという方が無理でしょう。羽原さんも茅野さんも腐女子のツボをよく心得ていらっしゃる。けれど、それを抜いたとしても、キャスト・スタッフ一同が一丸となって作り上げた舞台は素晴らしかったと思います。年長者がいない分、やっぱりどこか締まらない感は正直、拭えないですが、ナレーションが省吾さんて・・・、渋すぎでしょう。
 個人的な感想は、隠し部分に。かなりネタバレしていますし、腐った目線で観ているので、要注意です。

拍手[0回]

PR

 明日、明後日と念願だったDステ「鴉04」を観てきます!!
 いやぁ、楽しみだなぁ。
 何でも、若手2人が良い感じだとか♪
 
 今日は、所用があって友人の仕事場近くまで行ったので、声をかけて少し話して(待ちうけが白石ヒデくんになっててびっくりだよ)、その帰りに一人カラオケ~。ミュソングを熱唱してきました。その間に、東京の友だちとも連絡を取りつつ。
 
 これから「ラストゲーム」のDVDを観てテンション上げて、そして東京へ行きたいと思います

拍手[0回]

 行って来ました!D-BOYS STAGE2「ラストゲーム」
 予定通りというか、開始5分(あらやん登場シーン)で号泣。・・・したのは、たぶん私だけだと思いますが、とにかく素晴らしい舞台でした。感無量。
 周りからもすすり泣く声が聞こえ、大人な男性も鼻をかんでいました。
 A、B共に観ましたが、個人的にはAキャスの方が伝わるものがあったかなと。いや、ゆーやんの演技が大好きなんですよ。ちゃんなかは相変わらず小顔だし。
 現代を生きるシロタン演じるワセダと柳演じるケイオーは自殺サイトで知り合い、彼らと同時に戦時中を必死に生きる野球部員の姿が描かれ、生きるとは何か。考えさせられます。
 もう、とにかく涙、涙!
 が、やってくれるのは柳ですよ(爆)
 噛んではすぐにそのセリフをあきらめ、シロタンに「諦めるの早すぎるぞ。もう一回言えばいいことだろう」と突っ込まれていました(笑)
 24日の夜公演はDVD撮影日だったのでアドリブは控えめでしたが、25日の昼公演は全開できましたね。あだーちんもいろいろとやらかし、キャストのみんなの目が泳いでいました(笑)あと、五十嵐くんと加治が・・・
 そして、25日の昼公演には何と!某ルーキーズの面々が!!
 健くんはとにかくそのドレッドヘアで一番目立っていましたが、みんな、オーラが
 五十嵐くんが最後のあいさつで噛んじゃったときには笑っていました。
 そしてその帰り道には駅で、何と!初代1年トリオの堀田ちんと遭遇!!すんごいサワヤカな笑顔で走り去って行かれました・・・。
 去年の「完売御礼」もおもしろかったけれど、若さで勝負できる作品ではない今回であれだけのものを見せてくれた彼らには本当に感動しました。けれど、もっと上が目指せるはず。楽しみです。
 

拍手[0回]

 明日から1泊2日でDステ「ラストゲーム」観てきます
 何だかものすごく号泣する舞台らしく、それだけが心配です。
 私、20歳を超えて観たクレヨンしんちゃん映画で脱水症状になるまで泣きじゃくり、最後は引き付けを起こすくらい涙腺が弱いので、フラッフラになりそうな予感が・・・。感受性豊かといえば言葉は良いけれど、周りからしてみれば、ただの迷惑な奴です。今回は助けてくれる人がいないし。自重します。
 初日は美術館めぐりして、次の日は東京の友人とランチをしてからDステに挑みます。
 初・青山劇場。何だか緊張です。
 
 テニミュも稽古の話が多くなってきて楽しみになってきました。まだ一般が残っていますが。
 何だかみなさん、愛知に向けてすごいことになっているような。すごいなぁ。
 
 あと、「ここはグリーン・ウッド」が今さらになってジワジワと楽しみになってきました。
 雑誌の対談なんかを見てみると、スカちゃんはスカちゃんっぽいし(光流先輩に対していい匂いがするって・笑)、瞬役の鈴木君はかわいいし。光流先輩がゲキレンジャーバイオレットという事実には昨日気づきました。
 しかし秋田で放送はなく。うぅ。DVDか・・・。「パズル」のBOXも欲しいんだけどなぁ。

拍手[0回]

 12月21日。
 柳浩太郎ハッピーバースデー
 オメデトウ、22歳!!

 去年、ちょっと病気したときなんか、正直、挫けそうにもなったけれど、そんなときに支えになったのが柳でした。
 今までも、これからも大好きだ!!

拍手[0回]

 家に着いたら、「801ちゃん」Tシャツが当たっていました。




 そのことに爆笑していたら、友からメールが。
 「柳、スーパー/ニュースで特集されてたね!龍ちゃんとの舞台のことについて話してたよ」

 ・・・何ですって!?

 そんな大事なこと・・・。教えてくださいよ、ワタナベさん・・・。水戸黄門見てましたよ。胃がよじれるほど後悔してますよ。
 ミュのときもそうだったけど、あなどれないな、安藤さん。

拍手[0回]

 この頃、柳がオフィシャルにゆーやんをダーリンと呼んでいるのだけれども、事務所的にOKなんですか?大変、萌えてしまうんですかど、良いんですか?テニプリのマウスパッド使っている写真もNGじゃないんですね?まだ繋がってるって喜んでも良いんですね?
 いや、柳は未だに「俺は、まだまだ上に行くよ」とか雑誌で言ってくれるのでうれしい限りです。Tシャツ&短パンでテニプリのマウスパッドを使ってパソコンに向かう姿勢なんて、GJ
 
 今さらになってバスツアーのレポを読んでみたりして、来年こそは・・・っ!と野望に燃える。
 私はとんでもない小心者で、こんな醜い姿を好きな人の前に晒せるかー!ということで、Dボのバスツアーもjack×jackのバスツアーも最初からエントリーはしなかったんですが、え、柳下くんに残り物もらったりできるんですか?柳に説教されたりしちゃうんですか?あらやんとじゃんけん?ちゃんなか号泣?名前を呼んでもらえる?・・・行くしかないじゃないですか。
 そのためにはあだーちん一人分くらい産み出すほどダイエットして、高級エステ通いまくって・・・というのは無理なので、ワンランク化粧品を上げて、1年後にはリベンジ。
 さて、お風呂入って、とんこつ油を搾り出してくるか

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析