忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わってしまったー・・・。
 「ヴォイス」。
 久しぶりにこんなに密なドラマを見た気がする。見させてくれるというか。とにかく、楽しかった。最後まで。 
 まさか、最後の最後にあんな萌えの爆弾が用意されているとは・・・。恐ろしい。スタッフさん、グッジョブ。というか、あの二人のシーンはほぼアドリブらしいですが・・・。
 7月のDVDBOXまで待てないっスよ。SPとかやってくれないかな。アキが研修から帰ってきて、石末病院でまた(苦笑)医療ミスの疑いのある事件が起こったりとか。誰かが事件に巻き込まれてもいい。
 あー・・・、たまらなく寂しい。
 ので、明日、この空虚を埋めるために、「聖☆お兄さん」(田舎は1日遅れなの・・・)と侍のCDを買ってきます。今度からはきっと殿が寂しさを埋めてくれるはず・・・。

拍手[0回]

PR
 萌えが満タンになってしまったので、またしてもやってしまいました・・・。
 心の広い方だけ、どうぞ。
 某月9ネタです。

拍手[0回]

 月9「ヴォイス」。
 しょっぱなから羽井×桐畑キターーーー!!
 悶えまくりですよ。
 おかげで突発的に話を作ってしまいましたよ。
 今、何時だっていう話ですよ(AM7時半)。これから仕事ですよ。
 早くDVDで見たい。
 そして、公式の瑛太の「遠藤くん大好き」発言にはびっくり。そっち?(笑)

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析