忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 22 |  19 |  18 |  17 |  14 |  10 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、何?!というくらい忙しくて一人でアップアップ。秋田杉1本分くらいの書類に囲まれ、あぁ、環境破壊だよ、環境破壊ってずっと呟いていたら、こういう日に限っていろいろ頼まれて、頼まれていった先ではまだ作業の途中で、「あの、このファイルってどうやって開くんですか?」って、え、そっからですか?とぐったりな一日でした。

 あ、昨日、2話目からでしたが(しろたんが出るというので)、妹と二人で有り得ねぇと言い合いながらもちゃっかりと花君を楽しみました。オーラの子が好きです。しろたんは、しきりに妹が、「相変わらず顔、濃いなぁ」と呟いていましたが。先週、「花君おもしろかったよ」っていうメールもらったときには、「花君?誰だっけ、それ。おおふりの花井?」とてっきり人名のことを指していると思っていたのに、来週からも見ようかと。主役の二人は、原作のときからまぁ、どうでも良かったのですが、やっぱりかっこかわいい男の子たちがワーキャー言っているのは見ていて微笑ましいです。あと、つばき様。彼女、おいしいなぁ。また出てこないかなぁ。
 今日は、9時から鑑識係の学さんを見て10時からは和樹を見て爆笑――ではなく、応援しようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析