忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、ルキア祭りです。

拍手[0回]

PR
 昨日、寝る前に「黒執事」の新刊を読んだらうなされました。飛び散る頭。食いちぎられる手足(オウエ)。スプラッターが苦手なので今回のネタはキツイのですが、セバスがいるから大丈夫(笑)姫だっこ!姫だっこ!!

 もうすぐで8月ですね。怒涛の6連勤の幕開けです・・・。軽くDETHっちゃいますね★かわいく言っても今から疲労感ハンパない。
 昨日、名古屋の友人夫婦が里帰りしてきたので6連勤の間のいずれかにカラオケオールということになりそうです。
 お盆の繁盛期を過ぎたらご褒美に薄い本をしこたま買ってやるんだから!東京へだって行ってやるんだから!
 はぁ。そろそろニンニクの出番かな。

拍手[0回]

 6連勤終わったーー!!
 でも来月は毎週6連勤・・・。お盆とか、倒れるよね、マジで。
 
 今日、休憩タイムに気の合う3人組が揃い、Ⅰくんの「トイレに200万落ちてないかな~」という発言から宝くじの話に。
 1億とは言わない。1千万が当たったらどうする?というおいしい話にも、
 2児の子持ちのMさんは、「まずは、車買って~、あとは、子どもの学資資金かな・・・」
 20歳のこれから男子Ⅰくんは、「東京へ行って安いアパート借りて自動整備が学べる専門学校へ行って・・・」
 いろいろギリギリな私は、「隣県の整体師の専門学校へ行って資格を取って・・・」
 リアル!!(大汗)
 夢は大きく!
 200万と言わない。
 1万円落ちてないかな・・・。

拍手[0回]

 本当だったら、今日は休みで家でゴロゴロしているはずだったのになぁ。6連勤はもうこの年には堪えるのですよ。8月は1カ月6連勤と・か。アホなんですね、きっと。
 ミュは氷帝戦がはじまったみたいで、すわミュ愛復活か?とも思ったんですが、忍岳ビジュアルが個人の妄想に及ばず復帰とはいかない模様。3161が最強すぎました。というか、お金もなく遠征どころかDVDすら買えませんから。そのお金でK-POPのコンサートDVDを買っちゃっていますから。
 がんばっている少年少女を見るのは大好きなのでAKBを見ては日々癒されています。

 毎週金曜日といえば、「あくつの森」更新日(笑)
 なぜか秋田ピックアップで盛大に吹きました。なぜ秋田。あえてなのか?
 迷子になったんだけど、あくつはどう責任取ってくれるんだ(笑)

拍手[0回]

 暑いですね。本当・・・、暑いです。このままだと焼き豚になります。香ばしい匂いがしてきたら危険。
 夜、寝る前にはBLを読んでいるんですが(ムフフな夢を見るため)、こう暑いとガチムチムチなBLよりは学園のサワヤカなBLが読みたくなって久しぶりに高井戸あけみさんの「ブレック・ファーストクラブ」シリーズを読み返してみたり。
 「ブレック・ファーストクラブ」はしかし、実写化に持ってこいだと思うんですが。寮もので友情の延長線上の愛。ダメっスか?
 あとは、梶ヶ谷ミチルさんの「放課後の不純」とか、門地かおりさんの「ジャジャ馬ならし」とか。
 門地さんはもう説明はいらないですが、梶ヶ谷ミチルさんは初コミックだというのに、良いですよ!(力説)
 男子高校生の初々しさとそれとは相反する不純さのバランスが抜群です。これからが楽しみな作家さん。
 今日は熱帯夜。
 何を読んで寝ようかな。

拍手[0回]

 高橋龍輝、「仮面タイダーフォーゼ」出演決定おめでとう!!
 いろんなところから情報が漏れていたから、やっと正式発表されてホッとしたぜ(苦笑)
 ライダースーツとか、正直、「どうなん?」と思わなくもなかったりしたんですが、ストーリーを読むと何やらおもしろそうで今からワクワク。学園ドラマ×宇宙て、壮大すぎるやろ(笑)
 病弱でキーパーソンていうかなりおいしい役をどう演じてくれるのか、期待。
 しかし、二人の出会いでスイッチ・オンとか、相棒とか、運命の出会いとか・・・。腐臭がするのは私だけですか・・・。
 

拍手[0回]

 どんだけ更新しないんだっていう。今月2回目のブログ更新です。
 ツイッターをはじめたものの、そっちでも特に呟くわけでもなく・・・。まぁ、日々だらだらと過ごしていたら特にネタもなくつい・・・。
 今日は早上がり(させられた)ので停滞気味のネタを何とかしなければと思いつつ某・韓流グループの動画を見て終わる気がする・・・。
 だって、アイドル育成学校で、1人は声変わりでボイストレーニングがうまく進まないことに焦って屋上で影練。もう1人は入ったばかりで居場所がなかなか見つからなくて屋上へ。そして出会った2人は一緒に練習することになり、のちのち同じグループのメンバーに・・・。とか、どんなBLマンガだ!っていう話ですよ。何かのゲームをするときには必ず2人でペアを組んで、階段を下りるときは手をつないで、隙あらばひそひそ話をして2人でキャッキャして、膝に手を置いてみたり、カメラが回っていないところでポッキーゲームをしてみたり・・・!しかもそれがリーダーと1番末っ子という萌え。
 気になった方は、「S」ではじまる5人グループです。歌も踊りも超かっちょいいです。

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析