忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 270 |  269 |  267 |  266 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 舞台「ウエスタンモード」観て来ましたー!!
 ヤベェ、超おもしろかった!!
 *pnish*の本公演を見るのはこれがはじめてだったんですが、超おもしれぇ。
 ガンアクションはかっこいいし、始終笑いっぱなしの展開にほろりもあるよ、で久々にこんなに清々しい舞台を見たな、と。頭を使わず単純に楽しめましたし。
 しかし、夜公演は神席すぎた・・・(パタ)。
 目の前でたあとがギターをかき鳴らし、まーくんの御顔が・・・っ。
 いい大人が童心に戻ったように熱く泥臭いほどに熱く演じる姿は、天晴れでした。 
 私が見た回には、どうやら滝口くんとさとちゃんが来ていたらしいですが、まったく気づかず。会場も静かだったし。あれぇ?
 周りのお嬢様方たちが、ミュファンというよりは、生粋のパニファンという感じで何だかうれしかったです。

 個人的すぎる感想。
 
 (全体)
 オープニングから爆笑。馬・・・(笑)それ、私が学生時代に文化祭で実際にやったし(演劇部OG).
 ショーチームがそれぞれにトランプのマークをアクセントにしていて胸きゅん。
 ガンアクションは、乙女の夢でもある(笑)

 (キャラクター)
★栄治さん(ロニ)・・・30過ぎているのに少年。というか、若干、少女が入っていたような?(笑)ドジっ子属性。ブリっ子になりそうなギリギリ手前の健気感がさすが。牛乳配達とかしていそう。アドリブは難しいキャラかなぁ。しかし、トッド(幼なじみ)のロニに対する執着は異常。絶対・・・、だよ。
★ワッシー(鰐塚)・・・男前だなぁ、ワイルドだなぁ、大好きだ(告白)。1番のタイプが、ワッシーなんです。舞台中盤から上半身裸にベストがたまらなん。ウエストからちょっとはみ出す肉が良い。アヴェリーに突っ込まれるようになって可愛げに磨きが。萌える。良いキャラだよなぁ。
★リーダー(ハリー)・・・何気に初。噂の滑舌(笑)芝居中は大丈夫だったけど、カテコはひどかった(笑)鰐塚を拾ったりアヴェリーを拾ったりと懐の大きい男。底抜けな明るさとやさしさは癒し。てか、ブーツがめっさかわいかった!良いなぁ、あれ。
★ツッチー(コールマン)・・・悪役。いいとこ取り(笑)しかし、何を着ても似合うなぁ、畜生(褒め言葉)。絶対にボスの尻を狙ってる。インテリヤクザの走り?
★いとけんさん(ロバート)・・・最初、いとけんさんだとは気づかず。もっと大きいイメージがあったからかなぁ。悪でひきょう者。
★まーくん(クレス)・・・ハリーの相棒。まーくん、もしかしてまた太った・・・?「ソラオ」のときも思ったけど、衣装のせいもあってか?派手なアクションもあって前半からすごい汗。アヴェリーを弟のように可愛がる様は萌え。面倒くさがりなのに、一番面倒なことを引き受けちゃうタイプ。タップもかっこよかった!
★たあと(アヴェリー)・・・ギターをかき鳴らす姿は頼もしくあった!弟キャラ全開でとにかくみんなに愛されていた、良かった。セリフを言うたびにハラハラするのは、不二のときから(笑)マイクオフのときもちゃんと芝居をしていたし、鰐塚へのS突っ込みもだんだんと様に。さすが、S様(笑)

 他のアンサンブルの方たちだったり、団さん(渋すぎる!)とかすごくバランスのとれたカンパニーだなと。
 早くDVDで見たい!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析