忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来年のライダーは井上まーくんか・・・。
 何で四天宝寺いないのかなぁと思っていたら、なるほどね。
 今回も、来年のライダーには2人ミュキャスが出演するっていう情報があって、もう1人が村井くん。ビンゴじゃないですか。
 コンセプトがいまいち理解できないのですけど、大丈夫かしら・・・。今までの平成ライダーに会いに行く、っていわれても、私、「電OH」と「キバ」しか知らないので、ついていけるかしら・・・。何か、半年しかやらないとかいう話もあるようだけど?正直な感想としては、記念の回なのに、いまいちパッとしない感じが・・・。ライダーファンのノリもいまいちなようで。まぁ、キバのときも散々、文句を言ってたのに今でも毎週見てるし。(渡、早く静香ちゃんとくっつかないかなぁ・・・)電OHが良すぎたというのもあるかもしれないけど。
 
 今日、ヘタリア2巻の発売だったので朝一でメイトへ。秋田は基本的に一日遅れなのですよ(田舎だから)。
 が、特別版がない!何でや!と思っていたら、何と、予約分も追いつかず、予約していた人でも入荷待ち状態なのだとか。どんだけ、と思いつつ、通常版の残り2冊のうちの1冊をゲット。開店17分で残り1冊って、どんだけ・・・。
 というか、「ヘタリア」なのに、ヘタレなイタリアなのに、イタリア少なっ何でやん。大好きなのに、イタリア!がんばれ、イタリア!
 他では、ヤマシタトモコさんの新刊と「イルゲネス」の2巻をゲット。「イルゲネス」。もうアンドリューの出番なさそうだな・・・。しょぼん

 

拍手[0回]

PR
 四天宝寺ミュ。
 ミュのウワサはどうしてこうも当るのか。というか、どこかから洩れてる?今回もかなり前から流れていた情報がビンゴだったし。
 植原くん=謙也。
 再びの海外公演。
 ダブルキャスト。
 橘再登場。
 と、すべてウワサだったはずなんだけど。
 四天宝寺キャストに関してはあまりこだわりがないので、正直。なので、見れるならAでもBでもどちらでもいいです。ビジュアル的にはBだけど。石田銀とか。あと、元・いいとも青年隊とか。青学は5代目希望。氷帝は日替わりっていうし。ていうか、忍岳だけでよくないっスか?流れ的にも。
 新・橘さん。
 写真を見た瞬間、マロ部長再び?!とか思った。YOHよりもマロ部長よりな橘さん。
 今回、盛岡が千秋楽じゃないらしいので、日帰り・盛岡狙います。日帰りでもがんばれば2公演観れるし。日帰りパックもあることだし。

 「ブラッティ・マンデイ」、すんげぇおもしろかった!
 テロとの戦いとか、スパイとか、細菌兵器とかそういうの好きなので。
 女優さんはみんなきれいでかっこいいし、甘い少年たちから渋めの中年まで。よりどりみどり。いろいろ組み合わせできるよ。
 楽しみがひとつ増えたー♪あとは、「チーム・バチスタ」がどうくるか。原作と犯人違うらしいけど?あの人じゃないと出来ないトリックなのに?

 柳が出ているというだけで、「あゝ一軒家プロレス」を観る。
 ・・・。
 うん。
 柳が観たかったんだ、私は。
 てか、軽くトラウマになる。
 医者が水道橋博士だったときに気がつくべきだった・・・。
 けど、ソニンはかわいかった・・・。

拍手[0回]

 今日は戸梶圭太の「溺れる魚」。
 映画で観たときには、これ、原作、絶対おもしろくないよ!と思っていたけど・・・おもしろいじゃん。日本じゃない日本だと思えば良し。
 映画は、後半になった途端に、人が次々と死んでいくわで物語的に破綻してしまって、どうしようもない感じになってしまっていたけど、原作は破綻していないし、やっぱりというか、キャラも違うし、劇中のダンサー(突然、踊り始めて、気がついたらトランクの中で死体に・・・)の意味もやっと分かった。とにかく、死んで欲しくない人が生き残ってくれてよかった。思ったよりハチャメチャじゃなかったし。娯楽小説?

 愛知ミュ。
 いろいろとレポを見て、興奮でちょっとPCの前でおかしくなってしまった。
 自分でも気がつかない内に甘えているルイルイって・・・!!
 悶えてしまうわて・・・。

拍手[0回]

 Dステチケが届きました。
 近い・・・っ!近いよ・・・!
 柳は今回が最短距離かもしれない・・・。
 「体感季節」7列目が今までの最短記録で今回は3列目(と7列目)・・・。
 ヤベェ・・・。

 あ、バトン。受け取りました。十日祭さまより。
 『自分バトン』

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 梅子。何か、好きです。梅。 
【Q2/貴方の一番好きなキャラとその理由は?】
 向日岳人。
 だって、跳ぶんですよ。
 2.5次元な彼もたまらんです。
【Q4/あなたが今叫びたい言葉をどうぞ】
 蒼司ー!(今、「虚無の供物」を熟読中な故・・・)
【Q5/自分の前世は何だと思いますか?】
 イギリスの農家のお母さん。
【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 「浅草不良少年団」が今のところ今年のナンバー1。ノスタルジックで物悲しくて良いです。
【Q7/貴方にとって欠かせないものは?】
 萌え。
【Q8/今の気分を四文字熟語でひとつ】
 一方通行。
【Q9/貴方の今の野望(夢)は?】
 ノーマルCPにハマるクセを何とかしたい・・・。同志が少なすぎる。
【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 テニムと五條瑛作品。
【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
 比嘉ミュ。
【Q12/自分の弱点は?】
 方向感覚に乏しいところ。
【Q13/旅行に行くならどこ?】
 そうだ、京都に行こう。
【Q14/今一番やりたいことは?】
 しなきゃいけないのは、ダイエット。
【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 ステキなお姉さん。センスが良くてとにかく憧れます。
【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q8/今の気分を四文字熟語でひとつ】を【Q8/最近あったいい話は?】
 妹が誕生日にケーキを山盛り買ってきてくれた
【Q17/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
 単純だけど、真っ直ぐ。
【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

 泊屋がもう受けていたので・・・、もんと心優しき人に託します。

 私信――。
 Ⅰ様。
 「革命シリーズ」を読み進めていく内に大川の虜になってしまったのですが、こんな私は、一体、どうすればいいのでしょうか・・・。寝ても覚めても大川なんです。
 あぁ・・・。

拍手[0回]

 ここ1週間。誰かれ構わずぶん殴りたいほど忙しかったのですが、今日、ミュ仲間のⅠさんに癒しを届けてもらいました。
 奇跡のブンジャ・・・っ
 あざーす!!もう・・・、あざーす!!
 パンフも見せてもらいましたが、「ジャッカルは?!」の一言にダブルス愛を感じました。
 いやぁ、眼福です。

 
 (他)
 まーくんとあらやんの映画はBL・・・ではないんですよね?内容を読むとそれくさいですが。それくさいというところがミソで、隙がある方が萌えられて良いです。

 「バッテリー」の一馬くんはかわいすぎです。原作の瑞垣の底意地の悪さと脆さは少し違うかなという気はしますが、あのかわいらしさは犯罪です。

拍手[0回]

 ルイルイ、18歳の誕生日オメデトウ!!
 
 
・・・18歳か、若いなぁ(笑)
 この頃、どんどん大人っぽくなっていくけれども、いつまでも妖精でいてください。
 氷帝公演のときは15歳だったからな。月日の流れは早い。
 

 そして、ドリライの情報。
 何だか、この頃、納得できないこと多いわ~。

拍手[0回]

 堀越が卒業式ということは、ルイルイも卒業ですね。おめでとう

 そして、とうとうケンケンがブログ再開!!
 
 再開というか、ファンにとっては、「再会」という感じでしょうか。
 ケンケンの文章を見て、マジで号泣してしまいました。最初はジワッだったのが、いろいろな思いがあって、自分と重ねてしまったりで結果、号泣。
 ケンケンの病気に関しては、ケンケンが病気療養中という発表がある前から、大丈夫かなぁと心配するようなことがあったり、たぶんという思いもありますが、こうして早いうちに姿を見せてくれた勇気に感謝すると共に改めてスゴいなと。
 まずはブログ再開ということですが、とりあえず無理のない仕事(っていうのは、なかなか難しいけれど、コラムとか)から始めてもらって、いつか元気な姿を生で見せてもらえたらなと思います。
 あと、ファンの人たちが温かいなと。私はコメントを残さずチラッと読んだだけですが、これもケンケンの人徳なんだなと。ケンケンのファンだからこんなに温かいメッセージが残せるんだなと。
 これから頻繁に更新してくれるそうなので楽しみです

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析