忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月28日高橋龍輝バースデー!!
 3月29日青柳塁斗バースデー!!
 17歳とハタチ・・・。これからの若者たちはまぶしくて姉さんは直視できないほどです。
 いつまでもキラキラと輝いていてください。

 そして、
 ゲゲゲ。
 の女房。
 見ました。
 おもしろかったー。
 てか、ベトベトさんが出てきてテンションMAX(笑)
 「こういうときはスッと横によけて、”ベトベトさんお先にどうぞ”って言えばいいんだよ」と妖怪知識を披露したら母親に気持ち悪い目で見られた。
 ドンマイ。

拍手[0回]

PR
 はっさく~、はっさく~♪
 って、頭から離れない!!

 さて、今日発売の「an・an」。
 テニミュ特集をするということは知っていたのですが、どうせ少しだろうし立ち読みでもいいかなぁと思っていたら・・・スゴすぎるぜ、「an・an」!東に向かって頭を下げたい思いです。
 ここまで的確にテニミュを評した雑誌があったでしょうか。
 練りに練られた文章は、絶対にこのライターさん筋金入りのファンだ!と思わずにはいられないほど。
 初代~5代目までのリョーマ・手塚のキャラを的確すぎるほどに解説してみせたり、ゲネの様子のマンガとか非常におもしろかったです。
 これは買いですよ。安いし、スイーツもおいしそうだし。
 でも、今更だよな~(苦笑)

拍手[0回]

 今日12月21日は柳浩太郎24回目のバースデー
 おめでとう、柳!!
 なぜか友人からも、そういえば今日、柳の誕生日だね。のメール。なぜ覚えてた(笑)
 今年は舞台出演が少なかったせいで会える回数も少なかったので寂しい限り。
 しかし、柳も24かぁ~。私も年をとるはずだわ(しみじみ)
 

拍手[0回]

 柳、映画出演情報キターー!!!
 と思っていたら・・・。
 え、完全なる飼育シリーズですって?
 この頃、仕事をしている素振りをまるで見せていなかったのでハラハラしていたら・・・。
 MAJIですか。
 完全なる飼育シリーズは個人的に好きなんです。中にはどうしようもないのが混じっていたりもしますけど、山本太郎主演の「秘密の地下室」はひとつの作品としても素晴らしい出来だし、サブタイトルの地下室を意識しすぎたシチュさえなければ傑作だとも思います。
 しかし、激しい濡れ場て・・・。
 柳が誰かと絡むのが嫌だとかうんぬんいうのではなく、何だか見知っている人のそういう場面というのは見ていていたたまれないというか、恥ずかしいというか・・・。
 見るべきか・・・、見ぬべきか・・・。
 うぬぬ。

拍手[0回]

 いやぁ、この言葉に限りますね。
 ひとつの会場の初代メンバーが6人。
 エージさんの言葉が胸に・・・すごく・・・ぐっときました。
 てか、泣きました。
 マジで。
 えー。
 てか、あの写真は良いんですか、パパ。
 パパ権利ですか。
 消えないうちに保存しました。
 家族写真ですね。

拍手[0回]

 昨日、久し振りに仕事が早く終わったので友人とカラオケ→飲みという流れで遊んできました。
 そこの飲み屋さんの店員さんがまさかのばー/ ちょん似!!似ているとかいう範疇を越えている顔立ちと声に友人と声にならない悲鳴。席に着いた途端、「似てるよね!」「似てる、似てる!」と大興奮。しかもいちいちの所作がツボで・・・。大変に萌えさせていただきました。
 ご飯を食べながら福岡に思いを馳せて、「今、ミュ中だよね」とか話していたら、現場ではまさかの事態になっていたようで。大変に残念な結果ですが、一番悔しいのはキャストだろうし・・・。
 これから寒くなるにつれてますます体調管理が大変になるだろうし、大阪公演とかみっちりスケジュールだし、大丈夫なのかな。気を付けていれば何とかなるという話でもないし。
 とにかく一日も早く回復してくれることを祈るのみです。

拍手[0回]

 るいるいブログ開設おめでとー
 いやぁ、待ってたよ、待ってたよ。てか、若干、待ちくたびれた感さえ漂うぜ。
 舞台のブログやなんやだとけっこうな数を更新していたのでこれからも楽しみだよ。毎日は更新しない宣言してたけど(笑)通も開設報告してくれててなんだかニヤリとした。
 アミュ繋がりですが、個人情報流出のやつで何だか私の分もやられていたらしいのですが、そのお詫びとして・・・と何やら送られてくるようです。
 こちらとしてもネット社会なのでそれなりの覚悟はして買い物とかしているんですが(カードは怖いから使わないようにしているけど)、そうかと。丁寧な対応にさすが大手だなと。変な感心の仕方をしてしまったり。

 たしけ先生のCDを聞きました。相変わらずの美声で。てか、コーラスの方にもあ/ら/や/ん。
 声優メッセージではヅラではない桂だ!・・・ではなく、観月役の石田さんのプロ根性と白石のテンションの高さに驚きました。
 ピアノ弾き語りではちょっと最初吹き出してしまいましたが(すみません)、やはり美声で最後には聞き惚れていました。あのやりとりとか、一発OKなら良いけど取り直しとかだったらと考えると・・・。
 あ、地味s出ましたね。最後の二人は地味sしかいないと思っていたけれど、こんなことならキャラ投票に南をぶっこんでおくんだった・・・。ort。

 今日・明日は連休なのでこれからちょっと動いてあとは家でじっと映画を見ています。ムーミン、ムーミン!

拍手[0回]

Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析