忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 237 |  235 |  234 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  226 |  225 |  223 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日からオリジナル小説の連載をはじめようかと・・・。
 お暇でなおかつBLに嫌悪感などを抱かない方に。ということは、BLということですからね。
 どんとこい!という方は、下の方からどうぞ↓
 

 白い月。
 波は静かな夜。
 ザザ、という波の音が意外に心地よく、その音に誘われてどこか遠くへ行きたいとも思う。
 海。
 やわらかな人肌色をした細かい砂が、月の白で輝いていた。
 耳が、小さな音を捕える。
 誰かいる?
 サクサクと素足で砂浜を進み、探す。
 誰を?
 ザザ、ザザ。
 波の音。
 大きくなっていく。
 ザザ、ザザ。
 誰かが呼んでいる?
「――」
 声。
 この声は……、知っている。
 ザザザ、ザザ。
 聞こえるのは波の音ばかり。
 いかなくては。声のする方へ。
 声?
 気のせいだろう、誰もいない。
 目をつむっても暗闇は訪れない。
 ザ、ザザ。
 うるさい。
 声がするんだ。
 おれを呼ぶ声が。
「――」
 声。
「――」
 声。
「――」
 もっと。
「――」
 もっと呼んでくれ。
 もっと欲してくれ。
「――先生」
 え?
「佐木先生!」
 ガクンと大きな揺れにハッと目を開けると、激しく肩を揺すぶられている自分がいた。
 ……いつもの夢、か。
 無理やり現実に引き戻されたために動悸が激しく、額にはうっすらと汗までかいていた。
 心配そうに覗きこんでくる顔からそっと視線をはずす。
「大丈夫です」
 顔に浮かんでいたのは、心配と少しの欲情。隠すつもりもないのか、席が隣の体育教師は、肩に手を置いたまま、
「昼寝ですか?」
 と軽く声を立てて笑う。
「あー……、すみません。何か用事でしたか」
 さっぱりと、けれど人の目を引くには十分は笑顔を浮かべる。チラリと右肩に置かれた手に目をやり、早くこの手を離せよ、クソブタ野郎と心の中で罵ることも忘れない。
「いえ、何かうなされているようだったので……。だいぶお疲れみたいですね、佐木先生」
「そんなことはないですけど」
 大丈夫です。という言葉と共にサッと視線を巡らせる。放課後の職員室に人影はまばらで、そのほとんどは部活動に顔を出しているらしい。玲治も去年までチェスクラブを担当していたが、今年の新入部員が0だったために同好会に格下げとなり、玲治の役割もそれまでとなった。同じ二年生のクラスを担当する隣の体育教師は、確かソフトボール部の顧問をしているはずだが……。まさかこんな時間に職員室にいるとは、迂闊だった。隙を見せてしまった自分に舌打ちしたくなる。袖口から入り込んでくる絡みつくような視線。気持ち悪い。
 長身だが細身で色の白い玲治は、良家出身だという母親に似て、顔立ちもバランスよく、女よりも男好きのする顔といえる。言い寄る人間はこれまでにも少なくなかったが、この体育教師は直接な言葉を口にしないままにしつこかった。私立高校は公立高校と違って異動がないために、無碍にすることもできなかった。どうやら、じわじわと責めてくるのが手らしい。
「佐木先生、今夜お暇ですか。うまい肴を出す料理屋を見つけたんですよ。駅からは少し遠いんですけど、どうですか。先生、お酒の方は大丈夫でしたよね」
「はぁ……、まぁ」
 誰か助けろよと視線を巡らすと、ちょうど教頭が入り口からやって来るところで、通じるものがあったのか、そのまま真っすぐ玲治のところまでやって来る。体育教師の手がスッとはずされる。
「あぁ、佐木先生、ちょっと。――おや、酒井先生、部活の方は」
 いつものように、下品なくらい早口でまくしたてる。メガネをカチャカチャうるさく直すのも忘れない。
「今、行こうと思っていたところですよ」
 チッと舌打ちしそうな勢いの酒井とは反対に、玲治は珍しく目の前の老教師に笑顔を振りまいた。
「何ですか、教頭先生」
「来週、転校してくる生徒のことで校長先生がお呼びですよ。すぐ、一緒に来て」
「分かりました。今、行きます」
 立ち上がり、振り返らずに職員室を出る。「また今度にでも」という言葉は、間違っても口にしなかった。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析