忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
日々、腐った脳ミソをどうにかできないか画策中。


 198 |  193 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  184 |  183 |  182 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよDステはじまりましたねー。レポとかがまだ全然上がってきていないのでどんな感じになるのか分かりませんが、身内の人たちの話によると、かなり泣けるというので、それが今から心配です。「ラストゲーム」以上に泣かせにこられたら、脱水症状に陥る可能性が・・・。しかも一人なのに号泣て・・・。
 柳はもちろんなんですが、ミュを観て以来、なぜか汰斗くんが気になって気になって。
 しかし、東京、暑そうだなー。
 久々に友人にも会えます。てか、説教されに行きます。

 四天宝寺4Aバージョン買ってしまいました。たった数分の出演であろうルイルイのため・・・!うん。まぁ、満足。日替わりだしなぁ。あれくらいが限界かなぁ。てか、いつも思うのですが、バクステのカメラマンはルイルイ好き?撮り方が・・・、何か・・・、他のキャストのときと違うような・・・。本当は何時間もルイルイだけ追い回して編集でバッサリいかれた、みたいな。
 四天宝寺ですが、AはAの色があって楽しめました。生で観たのはBだったので、好きなのはやっぱりBになってしまうんですが(特に白石と千歳と金ちゃん・・・)。第一声の金ちゃんにはびっくり。たー金ちゃんの独特な言い回しに慣れすぎた・・・。早く5BのDVDも観たいー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
近藤さんこんばんは^^
落花生です。2度目のコメントになります。
前回のコメントへの返事ありがとうございます。
本当はまたすぐに何かコメントしたかったんですが、本を読んだ直後の感傷的になっていた時に書いたコメントだったので冷静になって読みかえすとものすごく恥ずかしくなって…
はい。

ですがまた豊島ミホさんの作品を読んだのでコメントしにきました!
(また恥ずかしい思いをするかもしれませんが)

今回は檸檬のころを読みました。
これ、面白いですね。。。
短編集かと思いきや全体が繋がっていて、高校時代こんな事あった!私も思った!っていうのがリアルでした。
個人的にはラブソングの白田さんが好きです。片思いは切ないですね。

なんだか長々となってしまいました><
感想話とかは友達と、と言うより本を読んだ方と共有したいので本当はもっと色々感想書きたいんですが(泣きながら読む位色々感じたので)この辺で…

Dボの記事なのにすみません^^;
またコメントさせて下さい。
私のおススメはベタですが「秒速5センチメートル」です。

おやすみなさい

落花生

落花生 2009/04/13(Mon)23:59:04 編集
落花生さん、こんばんは!
 再びのコメントありがとうございます。
 私も本を読むとかなり興奮してしまう性質でして、そのままを文章にしてしまうことがあります。あそこは、でも、あぁだったよな・・・とか。でも、インスピレーションも大切ですからね。
 今は枕元に読まなければいけない本が山積みで、アップアップな感じですが、隙を見つけて読んでみたいと思います。また何かあったら教えてくださいね。
近藤 小古茶   2009/04/16 17:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  USMP2  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/21 はる]
[09/24 カサイ]
[07/03 えま@]
[03/26 燦]
[04/13 落花生]
最新記事
プロフィール
HN:
近藤 小古茶
性別:
女性
趣味:
観劇
自己紹介:
好き:舞台、妄想、五條瑛、高村薫、三浦しをん、井上荒野、柴田よしき、伊坂幸太郎、橋本治、東山彰良、江戸川乱歩、京極夏彦、井上雄彦、久保帯人、うすた京介、寿たらこ、志水ゆき、水城せとな、ヤマシタトモコ、川唯東子、河井英杞…







ブクログ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析